Wednesday, January 2, 2008

2008 glasses

カウントダウンのライヴでかけていた!
大野くんのメガネの真相は?


↑偶然、センセイが写真を持ってました

ジャニーズのカウントダウンの時にかけていた
大野くんのメガネ。
やっぱり現在、発売中のオリスタ(P.13)
大野くんや相葉くんがかけているのに似ていますよね
実はライヴ中、
大野くんがかけているのを観て、
センセイが「うちのじゃないですか?」っと大興奮
前回のブログでお伝えした通り、
ナッキーがメールで「うちの……だよね?」と。
その後、しげからもメールがきたわけです。
編集部は元旦からイイ一体感になりました

実は、ナッキーが書いた
松本くんエピソードの後にウラ話があって……。
現在、発売号表紙撮影の時、
諸事情で松本くんだけ居残っての
ソロインタビュー(P.17)だったんですよ。
4人は先に次の現場に向かって頂いて。
終了後、“2008メガネ”を見ながら
「ねぇ、もらっていい?」松本くん。
「もう編集部にあっても使わないので、どうぞ」っとオリスタ。
「ありがとう」と今、思えばニヤリとしていた松本くん。
もうひとつ違う種類の“2008メガネ”があったので、
「こちらも良かったらどうぞ」と言ったんですが、
「コレだけでいいよ」っと
あのメガネだけお持ち帰りになりました。
ここまでが事実でございます!

なのでオリスタのメガネを持っているのは、
松本くんのはずなんですよー。

うちのかうちのではないかは真相は闇(笑)。
でも、編集部だけではなく、
オリスタGIRLS&BOYSが「オリスタのかも!」っと
元旦から思ってくれたのが、
本当にウレシイ~です

と、いうことで真相は松本くんのみが知っておられます。
もし、うちの小道具を観て、
咄嗟に“カウントダウンに使える!”っと思ったのなら、
松本くんのプロデュース&発想能力ってスゴイわ!!

============================

to summarize things up

the glasses that ohno was wearing during the countdown was supposed to be Juns'...

this event happened during their cover shoot for the oricons' present issue, and so matsujun was left behind doing some long interview with other staff from oricon...

it was Jun who 1st saw the glasses and it caught his attention then he asked if he can have it, and they said "YES" so Jun, took the glasses with a bright smile with his face. Actually they offered him some other styles which he can have saying "you are welcome to take this one too". but he said "this one's enough yo~" then he turned his back and walk away with his 2008 glasses and a big smile *not the DoS smile* XDD ^__________^


source: oricon

0 comments: